週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

2022-01-01から1年間の記事一覧

年忘れ!えいとのだらだらブログ!

さぁ2022年最後です。 配信納めしたかったけどいろいろ予定変わっちゃったり、おれ自体の生活サイクルが終わりを告げていたりと最悪が重なりちゃんと配信納めできませんでした 本当にごめん なのでブログの記事にて、読みたいひとだけ読んでいるこの路地裏の…

🎊🎊🎊HBDおれ🎉🎉🎉

誕生日。 この世に生まれた日。 そしてまた1つ年齢の数字が増える日である。 29~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とうとう20代もラスト1年と相成りました。 いやぁ~~~~~ …

ハロウィンがちけぇ。

アカペラのひとくちえいとをアップし、blogを2日連続更新したことにかまけて配信自体が一週間も出来てないバカタレ配信者がおるらしくてだな。 おれのこと~~~~~ このバカタレが。 生活サイクルが終わっているために起きるとギリもう配信とか厳しい時間…

ばくれつけんの進化前がれんぞくこうげき、まぁそんな感じです。

まさか2日連続で更新すると思ってなかったやろ!!!! おれも思ってなかった!!!!! こういうこともあるんですね おすおす!えいとです 珍しく積極的な配信外コンテンツの更新多め、やる気がぐんぐんグルト!ってわけでもないんだけど まぁ別にやらない…

初めて書いた短編もどきのタイトルは『カノチ』。ちなみに書ききってない。

いつもだったら目が覚めて起きたときには 腰と肩の軋みに喘ぎつつ さながら"爺"と呼称されるに値する程度には情けない有り様なわけだが。 今日に限ってはどうだろうか。 不思議と肩も痛くない。 腰に至っては軽いと感じるほどである。 何か体に良いものでも…

しっかり長い記事書こうとすることをやめた男。

現在9月4日、日曜日。 めっちゃ強い台風が迫ってきてるとニュースでわんわん言うてます。 勘弁してくれ~~~~~!!!!! 気圧の変化に弱いんだよ。 台風が来るとうちの母ちゃんがはしゃぐのでとても嫌です。 なんでもうすぐ還暦になろうかってひとが台…

5月49日ってことにならんか?

いよいよ月刊でも無くなったこのブログ。 続ける理由は別にやらなくなる理由も特別ないから、というのが実のところです。でもたまに長い文字書きたくなるから辞めらんねぇんだ~~~~~書いてるときは楽しいんだわ~~~~~。 おすおす、えいとだよ 5月は…

さて、本日わたしが頂いたお昼は、ごつ盛りの塩担々麺とバタークッキー2枚です。

月刊えいとろぐの時間だよ~~~~~!!!!!!!!!!!! いやもうほんとに 週刊とはいったいなんだったのか まぁ今月に関しては実際のところ、Netflixでスーパーナチュラルが観れてしまったことにすべての原因はある。 ずっと観たかったシーズン11から…

3月も終わり。

おすおす、えいとだよ✌️ いよいよ3月も終わり、なのでブログの更新でもしよっかな~~~~~と思い立ち今この文(ふみ)を綴っています。 今ね~~~~~~~~~~~~~~~ すーーーーーごいお腹空いてんだよね 今これ書いてるのが15時30分なんだけど 10時…

虚無虚無プリンって名前考えたやつたぶんおもろい。

もう更新頻度の遅さについて自分から擦っていくのダサいからやめようと思う。 えいとだよおすおす~~~~~ のっけからシンプルに本題いこうと思う。 一周年までそんなに時間ないのにおしゃべりスランプ来とるど~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!…

大根とえのきの味噌汁の充実感えぐい。

(作:とーのちゃん) おすおすえいとだよ 2月初記事~~!! お前はもう「週刊」を名乗るな。 (?)でも補いきれない更新の遅さ。 実際のアプリはTwitterの2つ隣に置いてあるので、Twitterを開こうとする度に(あっ、ブログ更新しないとな)という気持ちにはな…

週刊のあとに(?)って付けててほんとに良かった。

おすおす~~~~~ えいとでございます。 この導入というか挨拶書くの、書きながら自分で疑問に思うときある。 いやこのブログえいと以外書かんのやから「えいとでございます。」って言う意味ある?みたいなね。 「えいとでございます。」ってつまり「おれ…

新年明けてから1回も更新してなかったね。

2022年始まっとるど~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新年明けてから婆ちゃんが家に来るようになって活動に関することほぼ…