週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス特別編 「ケーキの作り方教えます。」🐾🍃

✨✨Merry Christmas✨✨ 本日は12月25日 いわゆる聖夜ですね。 あったかいクリスマス、忙しいクリスマス、体調ゲロゲロのクリスマス等々 各々のクリスマスを過ごしていることでしょう。 そんな本日は特別編! お菓子つくり初めてが送る クリスマスケーキの作り…

中秋の名月。🌕

おっすおす、えいとです 気がつけばすっかりこっちのブログも更新を怠ってしまってもうめっきりと文字も書いてなかった、すっかりめっきりよほんとに。 すっかり怠っちゃってめっきり頻度落ちてそんでもってそのままぽっくり逝っちまってドッキリビックリ!…

突発的文字書きたいマン

おすおす、えいとです さぁそろそろ文字が書きたくなった頃、ブログ更新いっちゃうゾ☆ 今年はやる気に満ち溢れた杉たちの婚カツのお陰で鼻とノドがしっかり終わってしまってさぁたいへん、犬のお巡りさんもバッジ捨てて猫は一生迷子のままって感じでしたね。…

変な夢見た話。

マジクソ変な夢見て起きて たまには見た夢忘れんうちに全部メモるかと思ってメモってたからそれをそのままブログにしてしまおうと言う凶行✌️ 今回の記事ガチ意味わからんぞ、覚悟してくれナメンゴメンゴ 誰か知らない眼鏡かけたお兄さんの夜間保育の手伝いをして…

大寒波来てるから記念カキコwwwこんなときにブログ書いてるやついますかー?っていないわな、ハハハ笑おれってやっぱ異端?ちなみに彼女はアスナに似てる笑笑

大雪がアホほど降りよるど~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (※これを書いてるのは1月25日午前0時40分) まーじでアホほど降りよるってマジ。 田舎もんではあるけど、おれ…