週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

中秋の名月。🌕

 

 

おっすおす、えいとです

 

 

気がつけばすっかりこっちのブログも更新を怠ってしまってもうめっきりと文字も書いてなかった、すっかりめっきりよほんとに。

 

すっかり怠っちゃってめっきり頻度落ちてそんでもってそのままぽっくり逝っちまってドッキリビックリ!ってね!ハハハ!アハ!アハハハ!

 

あまりにユニークな日本語さばきにたまらず画面の前でウケすぎてみーんなアゴ外れとるやろ

 

ねぇ?困ったねぇ。

たまにテレビとかで見る"肉を厚く、さらに2枚、3枚と盛りたい!その一心で食べやすさ全捨てバーガー作りました!"を食べやすくなったんじゃない。

 

気を付けーよほんま、アゴも有限やぞ。

 

 

じゃあまぁみんなにはアゴがんばって戻してもらいながらこっちこっちで話を続けるんやけど。

 

 

夏から向こう、基本日曜日にしか配信できんからほんとサザエさんだなって気持ちになってきたね。わけわからんくてもそのまま読んでね、そちらもこちらも正常です。

 

 

 

もう"磯野家"ではなく"磯野さんのとこ"と呼ぶくらいの間柄なんじゃないかな、磯野さんのとことは。

 

 

 

 

「あ~~~~~あの"お魚くわえたどら猫"ね!ハイハイうちにも来るんだよほんっと困ったもんだよね」「え?サブちゃん?…ああ三河屋の三郎くんね!良い子だね彼は」

 

こんな感じでもうご近所付き合い長いですくらいの表現を使ってもええやろうね。

 

 

おれがもし「サザエさん」の世界線でマジで生きてるとしたら一体どういったキャラクターとして生きとるんやろうね。

 

 

ワンチャンまじ近くの神社とかで一生掃き掃除してる説あるよ。1年に1回くらいは登場する頻度ある、正月とか。

 

 

え?そう考えたらおれってもしかしてけっこうめでたい存在なんか?

 

 

いや頭がじゃなくてね。こう、縁起物的なそういう位置付けね。

 

  

やろうかな常盤木みくじ。

 

 

大吉、吉、中吉、小吉、末吉ってあって、最後に"キチィ~~~www"を配置します。

 

 

凶よりええやろ、キチィ~~~wwwが出たほうが。

 

 

 

私中吉よ~!

ボクは大吉でぇ~すぅ~!

いいなあ、僕「キチィ~~~www」だよぉ

あんたは日頃の行いよ

ひどいよぉねぇさ~ん泣

 

 

流れたやろ、脳に。

鮮明に再生されたやろう、幼少期からもう耳に馴染んだあの声が。

磯野さんのとこの面々がうちのみくじを引いている様が見えるようやったろうて。

 

 

おれが妄想と思っとるだけで実は公式だったみたいなこともない話じゃないからねごめんけど。

 

 

こっちがそう希望する側ではなく、向こうはもうすでにあるものとして進行してる場合だってあるわけだから、世界って何があるかわからんもんよ実際。

 

 

おれがいささか先生と将棋を打っているかもしれんな。

いささか先生~それは二歩ですぞ。ありゃ!こりゃあ失敬!\アハハハハ!/

 

 

言うてね!

 

 

 

うんうん、素晴らしいね。

 

 

 

まぁこうまで話して別にサザエさん世界線で生きていたいという気持ちが強いってこともないんやけどね。

 

 

ぜんぜんアンパンマンとか方がええよ。平和やし。アンパンマンのアンパン食べたいしな。カレーパンの口から出たカレーも食べたいよぜんぜん。

 

 

しょくぱんまんが何でおまえいっつもそんな足場の悪そうなところデケー車で走りよん?とか本人に聞きたいってずっと思っとったんよな。

 

 

たぶんみんなあるよね。

アニメのキャラクターとかに会ったら直に聞いてみたいこととかやってみたいこととか。

 

 

ジャムおじさんの手にぎってみたいとか。

バタコさんにボウリングさせてみたいとかね。

 

 

"バタコさん"って文字打ったら"畑古参"になるのウケる。

 

 

こ、こ、の、畑は…そ~~うだな~~えーーーもう15年くらい???ってドヤ顔してきそうな文字構成してるね「畑古参」。

 

 

ラーメンオタクでラーメン屋の常連であること誇ってそう。店主さんに挨拶とかする。My調味料とか塩分計とか持ってラーメン屋行ったりしてそ~~ダル。想像しただけでダルいな畑古参。パソコン自作することにも誇り持ってる。キッツ。

 

 

やめようね畑古参の話。

 

 

ばいきんまんにも避けられてそうやもんね。

 

 

 

ハァ~~~~~。

 

 

 

空前のデジモンブーム来とるけんね今。

デジモンテイマーズデジモンフロンティアと見返しました。

 

 

も~~~~~~~~~~超おもろい。

 

 

涙でる普通に。

おもろすぎて。

 

 

グッズとか特に集めたいなとか思ったりしないオタクなんだけどさ、ディーアークとディースキャナーは普通にほしい。

 

 

みんなもよかったら観てみてや。デジモン

 

 

くそおもれーど。

 

 

 

 

よし、文字書きたい欲が満たされました。

 

 

 

 

ドチャ久しぶりになったけど読んでくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

またそのうち突然書きます。

 

 

 

 

 

それではこんなところで。

 

 

 

 

 

ほなまた🐾🍃