週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

大寒波来てるから記念カキコwwwこんなときにブログ書いてるやついますかー?っていないわな、ハハハ笑おれってやっぱ異端?ちなみに彼女はアスナに似てる笑笑

 

 

 

 

 

 

大雪がアホほど降りよるど~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(※これを書いてるのは1月25日午前0時40分)

 

 

 

 

まーじでアホほど降りよるってマジ。

田舎もんではあるけど、おれの住んでるところは言うてもまぁまぁ店の並んだ大通りなもんで、そこまで雪降っても「まぁまぁ、多少降ったねちらちらとね」みたいなくらいで、こたつに足つっこんで茶すすっとったら降り止むレベルなんですよ。

 

 

 

それがマァ~~~~~降ってるわ。

 

 

30分で積もったん初めてよ。降りすぎや加減間違えてない?

 

 

列島に記録的な大型の寒波が到来って。

 

 

 

おいこのまえの"小春日和"っちゃなんやってん。

 

 

 

気分屋なんか?

 

 

え~~~いちょっと暖かくしたから寒くしちゃえ☆✨みたいなこと?

 

 

ふざけんなよバカたれが。

 

 

季節の反復横飛びやめてください。

 

 

春の先取り気温お試し期間中なんです~良ければどうぞ~って聞こえてくるかのようネ

 

 

まぁ聴こえてはこんし聴こえてきてたらヤベーし、もしほんとに言ってるならここ数年で見せたことのない憤怒の形相でもうそれはそれは込められる力を精一杯拳に乗せ叩き込んでいくやろうと思ういったい誰に??????????????????????

 

 

まぁそういう気持ちにはなってるくらい雪は降り続けているという話ですね。

 

 

雪でテンションが上がったのって何歳くらいまでなんやろうね?

 

 

小学生の時もぜんぜん寒いの嫌いだったから雪が降っても雪遊びしようぜ~イヒッ!デュクシデュクシ!とかならんかったんよな。

 

 

あったかい室内から降る雪を眺めつつ遊戯王カードに興じるのが1番楽しかった。

 

 

でもまぁそんなこと言ってもオールシーズン遊戯王カードはおもろいわけやけん、遊戯王カードってすげーよな、おれのターン!

 

 

ポケモンでもいいよ。

スコヴィランドラクエ感すごない???

 

 

 

 

 

そんでまぁ配信がなかなか出来るタイミングがないんよ😫😫😫😫😫

 

 

ばあちゃんがうちに泊まりに来ることで「ばあちゃん今日ちゃんとごはん食べたかな?」とか「こたつでそのまま寝ちゃってないかな?」とか心配せんで済むし、作ってくれるご飯は超うめーからすげー良いんだけど

 

 

配信してぇ~~~ウワーーー!!!って瞬間があっても配信出来ないのだけつらいね。

自分の部屋を持てるのが諸事情あって先延ばしになってるから仕方がないんだけどね。

 

 

まぁだからといってそれを理由にして配信しばらくやーーーーーめた!みたいなことにはしたくないし、するつもりもないので隙を見つけてやっていきたいよ。

 

 

やけん変な時間に配信しても許してくれ………。

 

 

しゃべられんにゃ生きていけん生き物なので………。

 

 

 

 

そういう誰も悪くない必要な不自由の発散に原神やってるみたいなところあるね。

 

 

まじやりすぎ最近。夢にみるもんたまに。

 

 

配信でも原神の話多くなっちゃってるのは原神がくそおもれーせいやからこればっかりは許してほしい。

 

 

もっと多岐に渡ったトークしたいところなんやけど、ひたすら原神がおもれーんよ。

 

 

誰が2ヶ月で冒険ランク50にせぇって言うたんか、やることむしろ増えていきよるが。

 

 

これが基本無料で出来るゲームなの恐ろしい、ヤバイ世の中になっちまったな…。

 

 

 

ハァーア、端末増えてほんとによかった。

 

 

 

 

2周年に向けてまたなんか考えていこう。

 

 

 

 

とりあえず今回の記事はこんなところかな。

 

 

 

 

 

また書きたくなったときババッと書くと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃