週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

ハロウィンがちけぇ。

 

 

 

 

アカペラのひとくちえいとをアップし、blogを2日連続更新したことにかまけて配信自体が一週間も出来てないバカタレ配信者がおるらしくてだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれのこと~~~~~👉👉👉👉👉🐾🍃

 

 

 

 

 

 

このバカタレが。

生活サイクルが終わっているために起きるとギリもう配信とか厳しい時間になってたりするんだよな、朝枠ってのも微妙だし…などと考えてしまっている。

 

 

 

 

前置き長の助バカタレ左衛門こと

常盤木えいと🐾🍃ですおすおす調子はどう?

 

 

 

 

 

なーんかつい最近低気圧とかいうヤツが列島縦断したらしいじゃん、なんやボケTiktokで曲がバズって音楽路線に入り曲などバンバン出し、レーベルが付いて全国箱ツアー開催でもしとるインフルエンサーかマジでよ。

 

 

 

まぁ違うけどぜんぜん。

 

 

 

ぜんぜん低気圧だし低気圧以外の何者でもないが。

 

 

 

おれも低気圧不調がバリバリ出るときと(あれ?なんか低気圧って言われとるけどぜんぜん元気やな、いよいよ耐性でも付いたか?)みたいなときがあったりでマチマチなんすよね。

 

 

 

ちなみに今回に関してはやや不調だったのでたぶん耐性とか付いてないです。油断すると普通に寝込む。

 

 

 

 

なんなんやろうねあの気圧の変化で体調の波があるってのは。

 

 

 

人間という生き物脆すぎない?

そりゃあギルガメッシュ(CV.関智一)も「雑種ゥ」と人類を一蹴するわけやなって感じ✋

 

 

 

まぁ我輩も言うてVのはしくれ、メタくさいこともネタの範囲でかまさせてもろとるけど一応猫の民。

 

 

 

三次元アバター的概念として人類と言わせてもらって、基本的なところではやはり雑種ゥなわけでして

 

 

 

脆弱極まりないんですよね。

 

 

 

これからも低気圧とはバチバチシノギを削りつつやりあっていこうと思う。気持ちで負けてないならまだ敗けじゃねーんで✋卍

 

 

 

日和ってんなよ、やったらんかい。

 

 

 

 

気候の方も"寒(さむ)の一団"が着実に歩を進めてきてて、冬の空気みたいなのを身でしっかり感じてきてるからよ。

 

 

 

 

ここからは鼻詰まりとの戦いでもある。

 

 

 

 

録音アプリを変えて、録音すんのがすーごい楽しくなったからいろいろ録りたいものが多いんだな。

 

 

 

 

しっかり録れるときに録っていきたい。

 

 

 

 

シチュボはやらんけど…。

近所の兄ちゃんシチュボならええで。

需要が針の先くらい狭いけど。

 

 

 

 

 

ハァ~ア、明日起きたら家のポストにパソコン入ってねぇかな~。

 

 

 

 

たぶん自治会のなんやらとか市からのなんやらしか入らん。THE ローカル。

 

 

 

バスの時刻表が変わります、みたいなお知らせこの前入ってたからな。いや今ぜんぜん乗らんし、とか思ってすぐキッチン横に設置した燃えるゴミ箱(段ボールと燃えるゴミ袋で作ったヤツ)(作:えいと)に叩き込んでやった。

 

 

たぶんそのうち(あ~!捨てんといたらよかった~!)ってときくる。

 

 

 

おれが即捨てキメたやつって何かしらでそうなるんよ。呪われてる。

 

 

 

 

みんなも気を付けてくれな。

 

 

 

 

 

今年初おでん作ったのに1枚も写真撮らんやった、痛恨のミス。

 

 

 

オカンに教えてもらった餅巾着ならぬ鶏巾着、鶏肉を巾着に包んで炊くやつなんやけど、バカクソ旨かったんでもしおでんとか何か煮物やってみよかなと思ったらやってみて。

 

 

あぶらげ開いて鶏肉突っ込むだけやから。

鬼簡単でバチうまやで。

 

 

 

もう少し凝ったことするなら、開いて鶏肉と1センチくらいに刻んだえのき入れて、そこにうずらの卵割り入れて炊いたらもっと美味いで。食感も増えて最高です。

 

 

 

 

お試しあれ🤘🤘🤘

 

 

 

 

ハァ~~~~~たまーに有益なこと書いちゃうからな~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

あなたの人生を出来る範囲でやや豊かにしたい気持ちで生きてます、えいとです。

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしく👉💃

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

 

 

そしたら終わろかなw

 

 

 

 

 

今回もここまで読んでくれて

どうもありがとう🙏✨✨

 

 

 

 

 

 

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃