週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

ばくれつけんの進化前がれんぞくこうげき、まぁそんな感じです。

 

 

 

まさか2日連続で更新すると思ってなかったやろ!!!!

 

 

 

おれも思ってなかった!!!!!

 

 

 

こういうこともあるんですね

 

 

 

おすおす!えいとです🐾🍃

 

 

 

珍しく積極的な配信外コンテンツの更新多め、やる気がぐんぐんグルト!ってわけでもないんだけど

 

 

まぁ別にやらない理由もないので、やりたいなと思ったときには積極的にやっておくべきなんだよネ

 

 

 

ひとくちえいとで飴玉の唄を歌いました

 

 

 

個人的にすげー好きな曲なんだよね~

BUMP OF CHICKENに1番ハマってたときに聴いていたアルバムの曲で、そのアルバムの曲は基本的に全部好きなんだけど、カラオケに行けば必ず歌うレベルの一曲。

 

 

アカペラで歌ったのは思い付きだったから。

 

 

最近録音するアプリを変えたので、マイクを繋がずに録音したときの音質はどんなもんなんじゃろかいな?って思って録ったんだけど、思いの外(え?音も悪くないしけっこう上手く歌えとんでねーか?)と思ったらもう簡易的に動画にしてTwitterに投稿していました。

 

 

褒めてもらえてハッピー💃💃💃

どんなこと褒められてもうれしいんだけど、料理と歌は褒められると格別うれしいね💃💃💃

 

 

肯定感爆上がりニキになっちゃうが。

 

 

何曲ひとくちえいと投稿したかわからんのんやけど、なんかいつかのTwitterのTLに「Twitterに音源を使用した歌を投稿するのよくないよ!」みたいなの見ちゃって、詳しく覚えてないけど漠然と(アカンのんか…?)ってイメージだけ残ってしまった結果、最近はひとくちえいとを作るのも二の足踏んじゃってんだよなぁ。

 

 

まぁアカペラやったらギリええやろ…みたいな気持ちもあって投稿したところある。

 

 

ひとくちえいとのネタ欲しいな。

 

 

別に歌に限ったことじゃないんだよね、ネタになるなら正直なんでもええんですよ。

 

 

2分を超えそうなら全然YouTubeに投稿するし、何かネタがあったらDMでもコメントでも良いので教えてくれ数少ないレアな読者たち。

 

 

そういうののためにマシュマロを設置しようか悩んだりしてたんだけど、マシュマロってガチ微妙よな。

 

 

アンチマロが云々っていうより、なんかこれテンプレのマロなんじゃない?みたいなの多い気がするんだよね。

 

 

そういうのに生真面目に答えんのダルいな~~~とか思っちゃって、過去そういう系統のやつやってたときに未返答の質問が30以上たまってダルッッッッてなったからたぶんマロもやらない、

 

 

聞きたいことあったら配信で聞いてくれって感じ✋✋✋

 

 

ほぼNGないんだし。聞かれて困ることなーんもない。

 

 

活動していくことに置いて、叩かれても埃が出ないライバー常盤木えいと🐾🍃

 

 

埃も立たんが波風も立たん。

 

 

 

 

駄目やねーか。

 

 

 

多少波風は立てていこうな👊💥

 

 

 

ノーパソほし~~~。

 

 

 

10月、マジであっという間に終わりかけてる。

 

 

こうやって一瞬で12月来て年末になるんやろうな、ビビるわ。

 

 

 

来年はラスト20代になるので、ちょっと大切に過ごしたいな。

 

 

 

30代になるの怖~。

 

 

 

体はわりときちんと劣化してるんだけど、心は出来るだけ若めっていうか柔軟でありてぇ。

 

痛いオッサンとダルいオッサンとキモいオッサンにはなりたくないね。

 

 

ギリギリまで近所の兄ちゃんでありてぇな。

 

 

 

 

 

程よいアホであれますように🙏🙏🙏

 

 

 

 

こんなところかな。

 

 

 

 

よし、また気分が乗ったとき更新します。

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう🐾🍃💞

 

 

 

 

 

それではほなまた!

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃