週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

5月49日ってことにならんか?

 

 

いよいよ月刊でも無くなったこのブログ。

 

 

続ける理由は別にやらなくなる理由も特別ないから、というのが実のところです。でもたまに長い文字書きたくなるから辞めらんねぇんだ~~~~~書いてるときは楽しいんだわ~~~~~。

 

 

 

 

 

おすおす、えいとだよ🐾🍃

 

 

 

 

5月はいわゆる五月病がしっかりと世間では蔓延してるげな空気感あったけど、おれはと言うとシンプルな体調不良の連続だったな~~~。

 

 

 

それでも細々と配信だけ続けてました、ほんとに細々とだったのが申し訳ねぇ限り太郎🙏

 

 

 

 

言うて6月もけっこう細々としてるところあるな。

やる気の問題ではなく今月もわりと体調面の問題です🙏安定しなくてスマネ🙏🙏🙏

 

 

 

 

これからバチ暑くなっていくけどみんな大丈夫なんかな、血液沸騰しないように気を付けろな…。

 

 

 

そんでもっておれがIRIAMで配信を始めて、2度目の夏が来るわけですが。

 

 

 

ん~~~~~~~~~~。

 

 

 

何一つ取っても感慨深いな~~~。

 

 

 

 

2度目の夏に何ができるか、ぶっちゃけいつも通りかなとは思うんだけど

 

 

そのいつも通りが売り、みたいな配信者であることをよくよく理解してる✌️✌️✌️

 

 

 

オリジナル曲も一周年になりますねぇ。

 

 

 

曲作ってくれたりうむにも、イラストを描いてくれたゆいちゃんにも、いっぱい聴いてくれたAIAI🐾🍃💞のみんなにもスーパーウルトラ感謝の間欠泉って感じだな。

 

 

 

 

伝わりにくい感謝でウケる(ウケない)。

 

 

 

 

 

でもまぁまだ夏始まってないんでね。

 

 

 

 

足音だけ聞こえてきてるな?って感じなので、ここからまた適度に、身の丈にあった何かを考えていきますね。

 

 

 

 

 

おれに飽きるまではおれのこと好きでいてください🙏🙏🙏

 

 

 

 

飽きられないようにがんばるからね💪

 

 

 

 

今回はこんな感じの短さで終わる🤦w

 

 

 

 

 

それじゃほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃