週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

変な夢見た話。

 

 

 

 

マジクソ変な夢見て起きて

たまには見た夢忘れんうちに全部メモるかと思ってメモってたからそれをそのままブログにしてしまおうと言う凶行✌️

 

今回の記事ガチ意味わからんぞ、覚悟してくれナ🙏メンゴメンゴ🙏

 

 

 

 

 

誰か知らない眼鏡かけたお兄さんの夜間保育の手伝いをしてくれと言われ急遽夜間保育のバイトに参加する。

 

9歳のめちゃくそませたメスガキと赤ちゃんを担当。赤ちゃんをだっこして相手してたらメスガキに「お兄さんはお酒何好き?」とか聞かれる。お前に話してもわからんやろうがと思いつつ「甘酒が好きだよ」と大嘘をカマす。だっこしてた赤ちゃんはいつの間にか日本猿になってた。なんで?

 

夜間保育の手伝いが終わりに近づいてきたら声優の下野紘くん率いるメタルファッションしたバンドマン集団がやって来る。眼鏡のお兄さんの知り合いらしい。

 

今週末ライブあるからヨロシクね!とひとしきり暴れたあと解散。

 

なぜか眼鏡のお兄さんからではなく下野紘くんから「今日のバイト代ね!」と大量の商品券と現金10万とバラバラの小銭で3千円をもらい、お正月に神社でもらえる絶版だという夏目友人帳のパンフレット(?)を貰い、横に突然現れたゆいちゃんと「よかったねぇ」と言い合いながら泣く。情緒ヤバイ。

でも俺のだけ破れててセロハンテープで直してある。なんでや綺麗なの寄越せよ。

 

ゆいちゃんと自宅の前の○○書店(ここだけ店名がそのまま書いてあったから伏せるね🤦)の前まで共に歩いて帰る。

○○書店の前で別れ、書店があるはずのところに知らないショッピングモールがありそこに入ってテイクアウト専門のフードコートにたどり着く。

 

なんか周りが若干暗い洋食屋にいたシェフっぽいおじさんに「オムライス食べていかないか?」と聞かれるが、座って食べられるところはあるか?と聞くと「そういうのはない」と言われフードコートをさ迷う。

 

歩いていたら見つけたケーキ屋さんでチョコのケーキを3つ買う、1個は店主が欲しいから買ってプレゼントしてくれと言い出す。おれ「いいですよ👍」←謎

ちなみに店主はオネェ←謎

店主と少し話してたら店主の奥さんと高校生くらいの娘来る←いやお前結婚しとんかい

店主の娘に「テイクアウトの担々麺がおいしいですよ」と教わる。買いにいく。

食べるところがないので外のベンチで食べようと思いショッピングモールを出る→まさかのドシャ降り。

屋根のあるところで立ったまま担々麺を食べ始め、完食した辺りでさっきのオネェパティシエ一家が横を通る。

 

「立って食べてるwww」と笑われる←殺すぞ

日が落ちてきて雨が止む。

 

横の駐車場のところに気まぐれクックの金子さんがいる。
声をかけると急に手相占いを始めてきて、「あ~ブレブレ!よく人に流されるっしょ」とか言われイラッとする。

 

金子に連れられ屋外にあるクリアな壁で囲まれた変な小屋にいき、そこにいる中国マフィアみたいな連中とそこで焼いてる海鮮を食べさせられそうになる。普通に断る。

 

するといきなりVTuberの白銀ノエルちゃんが横に現れておうちもう帰るよ!と怒られ、解散。

 

小屋を出た途端マフィア同士の抗争が始まる。なんで?

 

飛んできた爆弾に吹き飛ばされ謎の洞窟に転がり落ちてきたあと目が覚める。

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~。

夢ってやっぱ意味わからんわ!

 

 

 

こんな記事でごめんwwwww

だけど読んでくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

みんながおもろいって万が一思ってくれたらまた変な夢見たときメモっといてそれ更新するかもしれん。おもろないキモいと思ったとしたらおれはもう夢なんか見ないこととするね。

 

 

 

そしたら今回はこんなところでwwwww

 

 

 

 

ごめんねwwほなまた🐾🍃w

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃