週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

さて、本日わたしが頂いたお昼は、ごつ盛りの塩担々麺とバタークッキー2枚です。


f:id:eightT88:20220426141548j:image

 

 

 

 

月刊えいとろぐの時間だよ~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやもうほんとに

週刊とはいったいなんだったのか

 

 

 

まぁ今月に関しては実際のところ、Netflixでスーパーナチュラルが観れてしまったことにすべての原因はある。

 

 

 

ずっと観たかったシーズン11からシーズン14までが観れてしまったので、それはもうウッキウキのポッキャロホポポンだったのがいけなかったとそう思う。

 

 

 

 

ガ~~~~~チおもろかったマジ。

推しが死んだけどネ。

 

 

 

スーパーナチュラル、主人公のウィンチェスター兄弟以外死んだらマジ基本戻らんので悲しい。どうにかしろやあの不死身兄弟。

 

 

 

あの兄弟マジで「ちょっと遠出してくるか~~~帰り大変やなぁ💦💦」くらいの感じ心臓止めるんやけどなに?????

 

 

 

想定していないパターンの死、とかいきなり食らってもなんだかんだ生き返るんよなガチでカトリックにケンカ売ってるだろ。

 

 

踏み絵どころかキリストと肩組んでコンビニバイト中にアイスのケースに入ってインスタ撮るみたいなレベル。

 

 

 

まぁこんなディスかます程度には好きっちゅーことだネ。クラウリー愛してるよ。

 

 

 

 

あとまぁあれ、ガチで数年温めに温めてもうグッツグツになるぐらい温めとったコードギアス 反逆のルルーシュR2を観たね。

 

 

 

マジで何で暖めよったんやろほんま。

さっさと観りゃよかった超おもろかったわ。

 

 

 

R2観るまでぶっちゃけ「いや世界巻き添えにして親子喧嘩すなよ迷惑やな」くらいの気持ちやったんやけど、R2を観ることによって色んなものへの正当性とか感じられて大変よかった。

 

 

続きがあるってことはその続きにちゃんと理由があるんやもんね、ちゃんと観んとお気持ちだけ抱くのもアレなんやなっておもたわ。

 

 

 

放送当時にロロ・ランペルージを推してたオタクたちのコト、抱き締めてやりてーな。

 

 

 

 

スーパーナチュラルといいコードギアスといい人がバッタバッタ死ぬから大変ね~~という気持ちだったな。

 

 

 

 

さぁクソなげー前置きはこんなもんで

 

 

 

 

4月も終わりますね

 

 

 

4月始まりましたねって記事がないまま終わりの足音聴こえてしまっていますが

 

 

 

 

4月は何がありましたかみなさんそう4月はえいとくん一周年でしたね!

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いい一周年なりましたね、ほんとにね

 

 

 

 

配信自体はもちろんのこと、それにかこつけていろいろみんなにお知らせしたりだとか、Twitterに歌乗っけたりとか、ヘッダープレゼントしてみたりとか、ほんと我ながらいろいろやりました

 

 

 

 

大変だったなとも思うし、慣れねーことするのは楽しいながらもしんどいなっていう感想が正直なところだったんだけど、結果的にはみんな喜んでくれたり面白がってくれたんじゃないかなって思ってるよ。

 

 

目に見えない部分の気持ちがおれとどれくらいマッチしてるか、みたいなところもあるけど、大きな枠組みにしたときにわりと思ってる部分は一緒なんじゃないかな的なね!!

 

 

 

 

IRIAMに限ったことではなくて、個人でアマチュアで配信してる人たちっておれの個人的なイメージっていうか経験的に1つの名前というか存在で1年ちゃんとやる人って少ないように思うんよね。まぁIRIAMだと特に目立つかなって感じ。

 

 

 

一般的に見たVの世界ってやっぱり華々しいって感じだと思うから、"見る"と"やる"じゃぜんぜん違った…みたいな部分がけっこうな理由にもなってるんじゃないかなと思うんだけど

 

 

まぁそんな中でも隣の芝生見ちゃって余計に心折れちゃうみたいなのもあっただろうね、人間そういうもんだしね。

 

 

 

おれもそういうところがないって言うともちろん嘘になるし、多少はそれで悩んだりしたこともこの1年ではぜんぜんありました。

 

 

配信ってだけで言うと5年以上はやってきてて、でもそんな風に悩んだりしたこともあったのはIRIAMに来たからだろうなとも思う。

 

 

でもIRIAMに来たからこそ、前記した華々しい世界を~のところとか、隣の芝生云々~っていうのを理由付け出来るようになったんやけどね。

 

 

 

そういう風に自分でも色々考えながら続けて来てる間に、そういう風な理由で折れていく人も見たし、そうじゃない理由で辞めざるを得ん人、やらかした人もたくさん見てきたけど

 

 

おれ自身が1年やってこれてよかったなと思う。

 

 

 

1年やってきたからこそ"1周年だから"って思って色々頑張れたしね。

 

 

 

それにこの1年でおれのこと見つけてくれたひと、一緒に枠で付き合ってきた人、前を知ってて今に追い付いてくれた人、たくさん出来ました。

 

 

 

なによりもそれが1番大きくて1番ありがたいなぁと思うばかり。本当に今いてくれてる人たちのお陰で文句言いながらでも講釈垂れながらでも悩みながらでもなんだかんだ「たのしい!」とか「おもしれー!」とか言って続けていられるんやろうなと思っています。

 

 

 

辞めないでよかった、とか腐らんでよかった、とか思うほんとに。

 

 

 

 

1周年のときに散々言ったけど

ここでも言っておくね

 

 

 

 

ほんとにみんなありがとう

みんなのお陰でおれは生きています。

 

 

 

 

 

これからも何卒

路地裏の喫茶店

人の目に触れればたぶん人気出る

知られてないけど知ってもらえたら好きになるはず

 

常盤木えいと🐾🍃をどうぞよろしく。

 

 

 

 

 

ハァ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

これからは何が起こるんか何が出来るんかまっっっっったくわからんし目処も別に立てられんけど、「いつものえいと」ではあり続けられたらと思うね!!!!!

 

 

 

 

じっくりまったりやっていこうね

 

 

 

 

そんな感じ!!!!!

 

 

 

 

一周年でもらったイラストたちを貼って終わりにしようかな!!!!

 

 

 

とーのちゃん
f:id:eightT88:20220426141146j:image

 

 

ミツキチ


f:id:eightT88:20220426141210j:image

 

 

ちゃんやま


f:id:eightT88:20220426141225j:image

 

 

菌類ちゃん


f:id:eightT88:20220426141245j:image

 

 

ゆいちゃん


f:id:eightT88:20220426141305j:image

 

 

 

 

 

シンプルにプレシャスなんだけど~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ありがてぇマジ。

 

 

 

 

日々の活力、何度みてもいい気分になれちゃうネ。

 

 

 

 

よし!!!!!

 

 

 

 

終わろう!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで!ww

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう🐾🍃

 

 

 

 

 

ほなまた次回!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃