週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

ファンアートとは、喜びである。

 

 

 

 

はいおすおす~~~~~🐾🍃

えいとだよ~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのblog更新になって申し訳ネ。

あまりにもネタっていうかblogの書き出しとか思いつかなすぎてシンプルにボツ記事2つとか生み出すクソポンコツしてたらハチャメチャに期間空いてしまった。お前は何ならまともに継続できるんだよ。

 

 

 

 

 

 

それはそうと先日のわたくしの誕生日、めちゃめちゃ祝ってもらいましたほんとうにみんなありがとう😭😭😭

 

 

 

 

 

シンプルに胸一杯でした。

まだまだがんばんないとなって気持ちにしてもらいました、みんなほんとにだいすきだよ。

 

 

 

 

 

 

みんなのお陰でおれがいるなって思ったし、その気持ち大事にうんこれ配信でもしつこいくらい言うたし何なら泣きべそかいてまで言うたからそろそろしつこいな?????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

何回クソデカ感情ぶつけんねんええ加減にせえよ。

 

 

 

 

 

 

でもそれくらいみんなへの愛が着実におれの中でも育まれていってるってことわかっててほしかったんだよネ、おれっちやっぱ愛は言葉にしてぶつけ散らかしてナンボだと思ってっからョ🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

これからもクソデカ感情抱えていくから覚悟をしておれのこと好きでいてくれな。

 

 

 

 

 

 

 

本題までの導入長ない?????

 

 

 

 

 

といったところで本記事の内容!!!

 

 

 

 

 

 

今までもらってきたファンアートをまとめてみた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※掲載漏れがあった場合心よりごめんねする、もしあったらコッソリ教えてね。)

 

 

 

 

 

 

IRIAMで活動初めてからの8ヶ月でたくさんのファンアート頂きました。

 

 

 

おれみたいな路地裏の喫茶店配信でこんなにファンアートもらえることあんのかってくらいには実際もらってると思う、けっこうわひとガチで。

 

 

 

 

 

#みてよきいてよえいとくん で上げてくれてるものをまたガンガンリツイートさせてもらうっていう方法もあるんだけど、おれの言葉でおれのblogでまとめることにしました🤘🤘🤘

 

 

 

時系列とかそこら辺はぐちゃぐちゃになると思うけど、今手持ちに保存してあるものは全て紹介するのでよかったら見てってね!

 

 

 

 

こんなんあったな~~~~!!とかうわ~これかわいい~~!!とか改めておれと感じていきましょう💪💪💪

 

 

 

えいとがいかに愛されてていかに幸せ者なのかってことの再認識だね!いってみよう!!

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから!!


f:id:eightT88:20211217002355j:image


f:id:eightT88:20211217002412j:image

 

 

この2枚は燈野ちゃんから頂いたファンアート~~~~!!!!!!!!!!

枠に2回目に遊びにいかせてもらったときのやつと、ぶいさーちっていうサイトでアイコンにさせてもらってる2枚だね!!

 

画風に幅があってどっちも味があるし、アイコンにさせてもらってる方なんかデフォルメ感強くて個人的にすごい気に入ってる!デフォルメだいすきマンだからこういうのすげ~~~~~うれしいんだよな~~~~~。

 

 

枠にもちょいちょい来てくれてたし、AIAI🐾🍃💞にも入会してくれたんよね。

 

燈野ちゃんありがとうな~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ続きましてこちら!!

 


f:id:eightT88:20211217002843j:image
f:id:eightT88:20211217002850j:image

 

この2つはまかちゃんからだね~~~~~!!!!

 

えいと作のクソヤベーケミカルアイスをおれ自身が食べてるっていうイラストと、おれに「どんなの描いてほしい?」って聞いてくれてリクエストさせてもらった"ハンバーガーを食べてるえいと"っていう2枚!!

 

 

 

 

お前食うてばっかりやないかい!!

 

 

といった感じになってしまったけど、まぁ元々のステータスに食いしん坊が入ってしまっているのでネ、、、、大変的確に常盤木えいと🐾🍃を表現してもらっているかなという気持ち。

 

 

 

枠にもたまに来てくれてたね!!!

うれしい限りだ~~~!!もしよければこれからも仲良くしてほしいなって常々思うね!!!!

 

 

まかちゃんありがとう🙏✨✨

 

 

 

 

 

つぎのファンアート!!!

次は一気に4枚も紹介しちゃうよ👊👊👊

怒濤のえいとラッシュ👊👊👊

AIAI🐾🍃💞たちのビッグラブラブパンチ👊💞続くから気を引き締めて紹介していこうな!!!!!

 

 

 


f:id:eightT88:20211217003500j:image


f:id:eightT88:20211217003515j:image
f:id:eightT88:20211217003524j:image


f:id:eightT88:20211217003547j:image

 

 

 

こちらの4枚~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

上から順に

あんずちゃん!

ちゃりさん!

風舞くん!

ななちゃん!

 

 

AIAI🐾🍃💞会員になってくれてるみんなからもらったやつだね~~~~~!!!!!

 

 

 

あんずちゃんにもらったやつはAIAI🐾🍃💞って名前を作ったばっかりくらいの頃にアイコンサイズですげーかわいいデフォルメイラストを描いてくれて、Twitterのアイコンでずっと使わせてもらってる!!!

 

ケモに対する造詣がマジで素晴らしくて、ケモライバーのイラストほんとにピカイチだとおもう。

 

あんずちゃんほんとにかわいいアイコンありがとう!!!また枠に遊びに来てくれることがあったらぜひ話そうね💪💪💪

 

 

2枚目のやつはちゃりさん!!

ちゃりさんはおれの心に住んでるパリピponpon🎉🎉🎉な部分をめちゃめちゃよくイラストに起こしてくれるマジでおもしろいしかわいいんだよなwwwwwww

 

配信にもよく来てくれてコメントもばちばちにしていってくれるのありがてぇよな~~~~~!!!!!

 

今の段階ではまだラフだったけど、ちゃくるwithえいとの絵も今から楽しみだね🐾🍃💞wwww

 

 

いつも楽しいちゃりさん、楽しいイラストほんとにありがとう!!!これからも仲良くしてくれ~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

3枚目は風舞くん!!

 

なんとファンマが同じという奇跡で仲良くなったキャットなフレンズ🐾🍃

 

誕生日に雰囲気のあるイラストをプレゼントしてくれたんだよな~~~~~。

 

えいとを主体にしている、というより"猫であるという概念"を大事にしてくれてるな、って感じる1枚。

 

どんなイラストでももちろん嬉しいし感動するけど、こういう雰囲気のある1枚もまた素晴らしくてありがたいね~~~~。

 

 

大事にさせてもらいます!!!

風舞くん!!!ありがとね🐾🍃💞

 

 

 

4枚目のイラストはななちゃん🎋🌙~~~~~!!!!!

 

 

秒速で仲良くなって共に風を切り峠を攻め、ソウルメイトとなったななちゃんから誕生日にもらったイラスト!!

 

 

イラストの"味"えげつないな!!!!!

 

 

ななちゃんはキャラもめちゃめちゃおもろくて喋り方と声が優しいのに、描いてくれたイラストのクセ強くていったいなんなんだという気持ちになるね!!!(※誉めています)

 

 

画伯だから~~って言ってたけど実際味のあるイラストってええやな。

 

 

ななちゃん描いてくれてありがとう!!!かわいくておもろくてバイクだったりするななちゃんと仲良くなれてよかった!!!

 

これからもよろしくね🐾🍃💞

 

 

 

 

 

 

 

怒濤の4枚紹介どうや~~~~~???????????

今の4枚を含めここまでですでにめちゃめちゃいっぱいファンアートもらってる事実に驚いてしまうよなwwwwwwwww

 

 

 

ほんとみんなたくさん描いてくれてありがとう😭😭😭😭😭

 

 

 

 

ほんとに宝物だな。

 

 

 

 

ずっと大事にさせてもらうよ。

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでで実はもう予想以上に記事が長くなってておれが1番びっくりしています。

 

 

 

 

 

 

 

なので!!!!!

 

 

 

 

 

 

週刊(?)えいとろぐ🐾🍃史上初!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前後編に分けていきたいと思います~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶんな!!とかそもそもそんなに歴史ないだろ!!とかのクレームはやめてくださいグーで叩きますよ???????????????????????????????????

 

 

 

 

 

強めのグーをこめかみにしますよ?????????????????????????

 

 

 

 

 

胸ぐらを捕まれてホニャララのパンチを~~~~~♪っつってナ👊

 

 

 

 

 

常盤木卍リベンジャーズ。

 

 

 

 

 

 

トキ卍。

 

 

 

 

 

 

は?????????????

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

 

 

 

まぁとにかくねwww

 

 

 

 

まだまだファンアートたくさんあるので、前後編に分けてしっかりとクソデカ感情綴りつつ紹介していこうと思います!!

 

 

 

 

 

ファンアート紹介前編!ここまで読んでくれてほんとうにありがとう🙏🐾🍃💞✨

 

 

 

 

 

 

後編もぜひ読んでくれよな👊👊👊🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

ということで🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃

 

 

 

 

 

~~  後編につづく ~~