週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

ファンアートとは、喜びである(後編)。

 

 

 

後編を更新するまでどんだけ時間をかけとんじゃいワレェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いよいよ年の瀬になってからの更新、まずは今年1年えいとと仲良くしてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

4月から始まったIRIAMでの配信。

 

 

 

 

 

 

マーーージでいろんなおもしろいやつと仲良くなれました。心より感謝👊👊👊

 

 

 

 

 

クリスマスには新しい歌ってみたも投稿できたし、なんなら今年だけで3曲もYouTubeに投稿できたのうれしいな。

 

 

 

 

 

しかも1曲目はオリジナル曲だってよ。

 

 

 

 

 

すげーなマジ。

こんなことになるとは思わなかったね。

 

 

 

 

 

 

生きてると思いもよらないことが起こるもんだなって実感した1年だったよ。

 

 

 

 

事実は小説よりも奇なりってやつだネ。

 

 

 

 

 

来年からはどういう風になっていくか、実は自分にもよくわかってなくてドキドキなんだけど、逐次みんなにお知らせしていけるようにって思ってるからマジでおれから目を離さないでほしい。

 

 

 

 

 

よろしく頼むな!

 

 

 

 

 

 

ってことで後編はじまるよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:eightT88:20211230014452j:image

 

 

トップバッターはおるまから誕生日にもらったイラスト~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いやまーーーーーーーーーーじでかわいい~~~~~~~~~~~~~~~🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦

 

 

 

ちゃんと猫の手してるのほんとポイント高い、目もきらきらしてて綺麗なんだよな~~~~

 

 

 

 

どんどんメキメキ画力が上がっててほんとすごい。

 

 

 

描いてもらえてほんとにうれしかった。

 

 

 

おるま!!!!!!!!

ありがとうね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

続きまして!

 

 

 

 


f:id:eightT88:20211230015007j:image
f:id:eightT88:20211230015023j:image

 

蓮太郎がくれたイラスト~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こいつおもしろかわいいえいと描くのほんま上手いなと思う。

 

 

 

学校とかで忙しい中ちょいちょい枠にも来てくれて、生意気ながらも面白いなと思わせてくれる蓮太郎。

 

 

 

ほんとあんまり言いたかないけど蓮太郎と知り合えてよかったなと思うね。

 

 

 

 

生意気だけどね。

 

 

 

 

ほんとはイラスト3枚あるんだけど、1枚は本人が世に出してないのでもし世に出たらまたみんなにも見てもらおうねwwww

 

 

 

 

いつもありがとうな蓮太郎!!!!!

これからもよろしく!!!!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ次だ~~~~~!!!!

 

 

 


f:id:eightT88:20211230015625j:image
f:id:eightT88:20211230015642j:image

 

りうむがくれたショタえいと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

パパ(※自称)なだけあって描いてくれたイラストはショタえいとが2枚!!!!wwww

 

 

 

それだけでなく、オリジナル曲の提供や歌ってみたのMIX、動画製作なんかもやってくれたね。

 

 

 

りうむの才能に驚かされ、助けられ、りうむの優しさや面白さに救われることが多かったね。

 

 

 

実は初配信で1番最初に枠に遊びに来てくれたのがりうむで、そこからずっと仲良くしてくれています。

 

 

 

 

 

ありがたいね。

おれから何をあげれてるってわけでもないのに、ずっとおれを支えてくれてありがとう。

 

 

 

 

ファンアートに対してだけでなく、りうむからもらった多すぎるいろいろに感謝してるよ。

 

 

 

 

リアル狂人なところがあったり、人懐っこい人柄だったり、だけど繊細な心持ってたり、そして何より多才なりうむ。

 

 

 

 

おれと知り合ってくれてありがとう。

りうむと仲良くなれて本当に良かったと思ってるよ。

 

 

 

これからもよろしくね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事あとから読み返したら恥ずかしいかもしれんウケる。

 

 

 

 

 

 

それでも強い気持ちで続きを書いていくよ。

 

 

 

 

 

 

それでは次!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:eightT88:20211230020539j:image
f:id:eightT88:20211230020555j:image
f:id:eightT88:20211230020611j:image


 

 

やまちゃんからもらったイラスト~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

デフォルメされてるイラスト好き好き侍であるえいとからすると大変かわいくて嬉しかった3枚。

 

 

 

 

推しを推しとしてしっかりと愛でていくやまちゃんのスタイルは本当に素晴らしいと思う。

 

 

 

 

やまちゃんがおれを見つけてくれて、見つけてくれてからずっとリスナーとして愛してくれて、枠のみんなからは「やま姐さん」なんて呼ばれるくらい人気になって、心から嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

何をするにもAIAI🐾🍃のみんなに喜んでもらいたいな~~が原動力、思い立つ理由なんだけど、やっぱり最初に思い浮かぶのはやまちゃんだったりします。

 

 

 

 

 

純粋にリスナーを楽しんでるやまちゃんに、やまちゃんの推しとしてやまちゃんに喜んでもらえる楽しんでもらえる推しでありたいと常々思いながら活動してる。

 

 

 

 

おれが1人の配信者として、おれのことを好きでいてくれるみんなを裏切れねぇ!!!といつでも自分を省みる、心を引き締めることをやまちゃんの存在で保てています。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

おれ自身も、枠のみんなも、仲良くしてくれてるライバーもやまちゃんを知っているみんなはやまちゃんのこと大好きだぜ。

 

 

 

 

 

 

しつこいようだけど、ほんとにおれを見つけてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

これからもよろしくなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりクソデカ感情吐き出し記事になってきてしまったな。

 

 

 

 

 

まぁいいか!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

次で最後だよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後はもちろん!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:eightT88:20211230021536j:image

 

 

 

おれのママちゃんであるゆいちゃんだな~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんと仲良くなってからゆいちゃんにはほんとにたくさんのイラストをもらったね~~~。

 

 

 

スマホがぶっ壊れたりして何枚か失くしてしまってるかもしれないのがほんとに悔しいけど、今手持ちにあるやつを全て紹介したいとおもうよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:eightT88:20211230021734j:image
f:id:eightT88:20211230021749j:image
f:id:eightT88:20211230021834j:image


 

これは歌ってみたで描いてもらったイラスト~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おれのカッコつけたいときの気持ちを1000%表現してくれて、マジで軽率に言わせてもらうけどシンプルに神絵師だと思う。

 

 

 

 

 

安心と信頼と実積のゆいちゃん。

 

 

 

 

おれのママちゃんは最強なんだよ。

 

 

 

 

 

まだまだあるよ!!!!!

 

 

 


f:id:eightT88:20211230022059j:image
f:id:eightT88:20211230022114j:image
f:id:eightT88:20211230022131j:image
f:id:eightT88:20211230022149j:image



 

 

ゆいちゃんによるショタえいとイラストと、FAハッシュタグ決定記念とフォロワーさん100名様突破の記念イラスト~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんがおれを描く回数が増えていくごとにステータス振りが可愛いになっていってるって言ってたのがよくわかるねwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

まじでどんどんかわいく描いていってくれてておもしろいんだよなwwwwwwww

 

 

 

 

 

そしてね、シンプルに絵が上手い。

ほんとにただただ絵が上手いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

明らかに神様から授けられてるその最高の才能を、こんなにイラストとしてもらってて良いのかなっていつも不安になってしまう。

 

 

 

 

 

でもその不安を簡単に上回ってしまう描いてもらったことへの嬉しさ。

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとすぎるよゆいちゃん~~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

ゆいちゃんもいつも忙しいなか、おれのお願いだったりわがままだったりを聞いてくれてありがとう。

 

 

 

 

まだまだ何にも返せてないのに、次から次へと甘えちゃってごめんね。

 

 

 

 

 

でもゆいちゃんに描いてもらえるの本当に嬉しいし、出来上がりがいつも楽しみで、おれは素直にゆいちゃんのファンです。

 

 

 

 

ママちゃんなんて呼んでて才能に甘えっぱなしではあるんだけど、蓮太郎と同じように勝手に親戚の子くらいの気持ちで接してしまってたりします。

 

 

 

 

ゆいちゃんの日々が幸せであるように、ゆいちゃんの絵の才能がもっともっと人の目に触れていけるように、おれがもっと頑張ることで何かゆいちゃんのためにならないかなって考えることが多いよ。

 

 

 

 

 

未だに路地裏の喫茶店だなんて言って笑っててなかなか人気になれないライバーだけど、もっとゆいちゃんってすげー!!って思ってもらえるようにしぶとく活動してがんばるからね。

 

 

 

 

ゆいちゃんと知り合って仲良くなれてよかった、これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ結局クソデカ感情で終わってしまったね。

 

 

 

 

 

実際配信者とか配信についてとか斜に構えた考えだったり見方だったりしてるけど、その分おれのことを知ってくれているみんなにはけっこうデッケー気持ちを持っています。

 

 

 

 

 

おれってほんとめんどくせーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

それでもおれのこと好きでいてくれてみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もらったファンアートたちはずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと大事にしていきます。

 

 

 

 

 

 

前後編に分けるくらい長くなったけど、ほんとにみんなありがと~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

これからも何卒 常盤木 えいと🐾🍃をよろしくたのむな!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは年内最後のブログ記事もここら辺で終わりとさせてもらおかな。

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくね~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、ここまで読んでくれでほんとにありがとう!!!🐾🍃

 

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃