週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

新年明けてから1回も更新してなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

2022年始まっとるど~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

新年明けてから婆ちゃんが家に来るようになって活動に関することほぼほぼできてなくてやべぇ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

配信がまばらなのが1番くやしいけど、まぁ家族のことだからあんまり文句も言えないところだから何ともだな~~~。

 

 

 

 

 

 

でも婆ちゃんが家にいるのは普通にたのしいし、とってもよいです🤘🤘🤘

 

 

 

 

4月くらいからは配信頻度も出来るだけ安定させていきたいところだし、もっとちゃんと色々考えて活動していきたい気持ちだね

 

 

 

 

 

 

一周年にもなるしね。

 

 

 

 

 

 

今のままじゃみんなに飽きられちまうからよ~~~~~~~~~~もっともっといろいろ楽しませられるように考えていかなきゃな!!!!!

 

 

 

 

 

 

あんまりやってこなかったけど、企画とか考えてやっていこうかなとか考えていたりもする。

 

 

 

 

 

やっぱどうしてもイベントには参加するの躊躇するし悩みどころだから、そういったのを噛ませなくても楽しくなるような企画を思いつけたら良いな。

 

 

 

 

 

 

当面の目標としては音響の機材を使いこなすのと今までよりクオリティーの高い歌枠とかやってみたい。

 

 

端末もう1個いる問題が大きな壁だが。

 

 

 

 

 

あとゲーム配信やってみてぇな~~~~~

 

 

 

 

 

 

配信者やってきての憧れが、歌のコラボとゲーム配信なんだよね。

 

 

 

 

 

歌コラボはなんかカッケーからやってみたい

 

 

 

 

オリジナル曲ももっと上手く歌いたいし、歌のことに関してはどうにかもっとスキルあげたいな。

 

 

 

 

 

唯一と言っていいくらいの特技みたいなとこあるしネ

 

 

 

 

 

 

ゲームに関しては生きてきてあんまりゲームってやってきた方ではないんだけど、ゲームするのはすげー好きなんだよ。

 

 

 

 

 

 

イクラやってみたいよねマイクラ

 

 

 

 

ああいう作業ゲームまじ一生やってられるタイプだよ。

 

 

 

 

 

イクラとかを雑談しながらのんびりずーっとやってたいね。

 

 

 

 

 

憧れとか夢とか叶えられるように今のままじゃなくてもっとがんばんねぇとな。

 

 

 

 

 

 

まだまだ発展途上。

 

 

 

 

    

 

 

これからもえいとらしく頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

激短いけどこれくらいで今回は終わろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃