週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

🎊🎊🎊HBDおれ🎉🎉🎉

 

 

 

 

誕生日。

 

 

 

 

 

 

この世に生まれた日。

 

 

 

 

 

 

そしてまた1つ年齢の数字が増える日である。

 

 

 

 

 

 

29~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

とうとう20代もラスト1年と相成りました。

 

 

 

 

いやぁ~~~~~

 

 

 

 

言うても今でこそ「まだ20代だからサ」つって余裕ぶっこき丸推参かかっこいやチェケライェア🤟🤟🤟✨って感じではあるんやけども

 

 

余裕ぶっこき丸推参かかっこいやチェケライェア🤟🤟🤟✨なおれでも迫り来る『30』の大台がいよいよ目と鼻の先になったのガチひりひりすんなァ。

 

 

 

 

29だ!30だ!ってうるせぇなコイツ…とか思いよろうがそこなありがたき読者諸君?????

 

 

おれよりわけーやつはおれと同じ歳になってきたらおれと同じこと言うようになんだからな覚悟しとけよ!!!!!!!!!!

 

 

 

おれはそのときもっとジジイですが。

 

 

 

歳と見た目が経年していこうとも心だけは柔軟でありてぇ。ていうかキモいオジサンにだけはならねぇように気を付けてぇマジ。

 

 

 

まぁでも、何も無くてただ歳を重ねてるだけだったらこんな風にブログのネタにも出来んからね。

 

 

ここ1年と8ヶ月、配信だけで言うなら8年目に突入したけど

 

 

配信やってて良かったと思うもんな。

 

 

 

それもおおよそ全て今配信に来てくれてるリスナーのみんなのお陰。

 

 

 

言うだけなら簡単だけど、ほんとにちゃんと真剣に感謝してます。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

これくらいの年齢になってきたら歳を取って嬉しいってことはあんまりなくなってきて、周りのいてくれるひとたちへの感謝みたいなのが大きくなってくるネ。

 

 

 

 

おれッチってば根が真面目チャンだからョ✋

 

 

 

 

根が真面目チャンだけど性格が悪めなので絶妙な人格を形成してしまっている。

 

 

 

 

そんな常盤木えいと🐾🍃の"29"の1年。

 

 

 

 

 

またしゃべり、ときに歌って、またしゃべっていきますんで。

 

 

 

 

なにとぞよろしくお願い申しアゲ~~~🤟🤟🤟ponpon⌒💃🎉ヒェア

 

 

 

 

 

 

 

 

配信はたのしいし、おれはみんながすき!!!何においてもそれに尽きる!!!

 

 

 

 

 

よーし、お気持ち(笑)ブログはこんな具合で終~~~~~わろっと。

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがと!!

 

 

 

 

 

また次回🙏✨w

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃