週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

3月も終わり。

 

 

 

 

 

おすおす、えいとだよ✌️

 

 

 

いよいよ3月も終わり、なのでブログの更新でもしよっかな~~~~~と思い立ち今この文(ふみ)を綴っています。

 

 

 

 

 

今ね~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

すーーーーーごいお腹空いてんだよね

 

 

 

 

今これ書いてるのが15時30分なんだけど

 

 

 

 

10時くらいにご飯とお味噌汁たべて

12時くらいにアイスクリームたべて

13時くらいにポリンキーをちょっと食べたのにも関わらずお腹がめーちゃめちゃ空いてしまっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

バカタレ食いしん坊祭り開催しとんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なーんでこんなお腹すいとんじゃ。

無限にお腹すくんじゃが、ここ数日。

 

 

どうしたん?

 

 

少年誌の主人公でももう少し食欲にセーブかかりよるど。

 

 

 

なんや、燃費悪すぎか?VIP車(懐かし)なんかおれは。

 

 

 

 

バカタレ食いしん坊祭り開催ってなんか、開催すなそんなもん。

 

 

 

 

 

マクドナルドたべてぇ~~~~~

 

 

 

 

マクドナルドをたべてぇ~~~~~なぁ~~~~~ほんとによ。

 

 

 

 

 

 

なんかもうお腹すいてきてムカついてきたからアイスクリームたべちゃろっかな。

 

 

 

マクドナルド食べたいけどマクドナルドをスッと食べれるわけでもないので。

 

 

 

 

冷凍庫にスーパーカップが入っとんのよ。

 

 

抹茶のやつが。

 

 

たべちゃろっかな~~~~~もう。

 

 

 

 

 

この記事書き終わるまでに決めるわ。

 

 

 

 

 

やーばいな、思い付きで書き始めすぎてガチで文字制限のないツイートみたいになってきた。

 

 

 

 

しかもたぶん日頃のツイートより質が悪いぞ。

 

 

 

 

常盤木えいと、文章で笑わす能力ひくない??????????????????????????????

 

 

 

 

 

まぁええか、露骨に開き直ろ🤘🤘🤘

 

 

 

 

4月はじまるな~~~~~。

また楽しく配信したいな~~~~~。

 

 

 

 

なんにせよ、1年やって来たからな。

 

 

 

 

これからもぼちぼちがんばろっと。

 

 

 

 

 

よし!!!!!!!

 

 

 

抹茶のアイスクリームたべるわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

ほなまた🐾🍃💞wwww

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃💞

(マジ内容うすいごめん🙏ww)