週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

虚無虚無プリンって名前考えたやつたぶんおもろい。

 

 

 

 

もう更新頻度の遅さについて自分から擦っていくのダサいからやめようと思う。

 

 

 

 

 

 

えいとだよおすおす~~~~~🐾🍃

 

 

 

 

 

 

のっけからシンプルに本題いこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

一周年までそんなに時間ないのにおしゃべりスランプ来とるど~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんかぜんぜんおもろいこと言えん時期来てる、相当レアケース、ほんとに1年に1回とかの頻度って自覚してるんだけど、たまにマジで(えっ、おれぜんぜんおもんないやん?)ってなるやつになってる~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

おい、毎日おもろいこと言えてるやつら毎日ご飯になんかおもろくなる栄養素みたいなんかけて食いよんじゃねーんかそれAmazonに売ってる??????

 

 

 

 

おれも今すぐに欲しいんだがマジで。

 

 

 

 

 

絵描きさんにも歌い手さんにも職人さんにもきっとスランプってあると思うんだけど、おしゃべりマンにもあるんよスランプってものは。

 

 

 

 

いや今のおもろかったの~~~~~!!!!!って自分でなるやつが全く起きんくて困り散らかしているね。どうする?おもろないおれなどもはや栗の乗ってないモンブランだが。

 

 

 

 

照り焼かれてない照り焼きバーガーと同義。

 

 

 

 

 

ソースの入ってないビッグマック

Sサイズしかないポテト。

炭酸の抜けたコーラ。

 

 

 

 

 

味気ねぇ~~~~~!!!

 

 

 

 

風邪っぴきピークの時に食うお粥かおれは。

 

 

 

 

 

早いとこ脱却してぇなスランプ。

 

 

 

 

 

スランプが付いてて良いのはアラレちゃんと走る走る俺たちのひとだけよ。

 

 

 

 

 

いやほんとちょっと待ってガチ大滑りやないけなんやねんスランプ付いてて良いのはアラレちゃんと走る走る俺たちのひとだけよって。

 

 

 

 

歩く前に目の前に洗剤ぶちまけてから一歩踏み出しよるでねーか。

 

 

 

ゴムがツルツルになったスニーカーで踏み固められた雪道を踏み出してる気分やね。

 

 

 

 

 

まぁ一周年迎えるまでにキチッとスランプ抜け出しますので、がんばりますので。

 

 

 

 

 

更新頻度も配信頻度も落ちてきていますが何卒ご容赦のほどお願い致したい。

 

 

 

 

 

 

とりあえずAmazonでおもろくなる栄養素"オモロナミン"を取り寄せることとするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"オモロナミン"がおもんねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

自分で書いて自分で笑とるから。

 

 

 

 

 

 

アホなんよね。

 

 

 

 

 

まぁそんなカンジ✋ヮラ

 

 

 

 

 

 

こんな記事ですまんww

 

 

 

 

 

また更新します、今月中に。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

ほなまた🐾🍃💞(ほんまにこれでええんかw)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃💞