週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

突発的文字書きたいマン

 

 

 

おすおす、えいとです🐾🍃

 

 

さぁそろそろ文字が書きたくなった頃、ブログ更新いっちゃうゾ☆

 

 

今年はやる気に満ち溢れた杉たちの婚カツのお陰で鼻とノドがしっかり終わってしまってさぁたいへん、犬のお巡りさんもバッジ捨てて猫は一生迷子のままって感じでしたね。ハァ?

 

 

ええ加減せぇよこれからヒノキ?うるせぇ風呂になっとけって思うよね。源泉かけ流してやろうかマジで。

 

 

 

最近ちょっとした動画作ってTwitter上げたりするの楽しいなって思とる、配信頻度も上げてぇ気持ちあると同時に動画作りたい気持ちも上がってきてる。

 

 

 

もし動画上げるならどんな動画がいいかな~~~。なんか読んだりとかすんのありかなと思って小説を一冊、数回に分けて読むっていう動画とか考えたんやけどバッチバチ著作権関係に引っ掛かるのでダメなのよね~~~

 

 

世知がれぇ、当たり前ではあるけどネ✋

 

 

いやでもマジ常盤木ステップアップ計画(???)的に動画作ってYouTubeに上げたりする、はわりと真面目に考えようと思ってンだワ

 

 

配信もおもろくて最高なんだけど、配信以外にもやれること増やすのは大事✋勝手に増えるわけじゃないからね、おれが藻とか苔だったらほっといても増えるけどなんせオレッちってば猫耳生やしてっからョ。

 

 

配信環境は正直マジでお前約7年配信やってきてる配信者か?????みたいな感じではあるけど、なんだかんだ工夫次第なんじゃないのって思ってるから

 

 

でもおれだけの知識とかアイデアに関してはけっこう足りなさあるので、良いアイデアとかあったらマジで教えてほしいな~~~。

 

 

やれることだったらマジでぜんぜんやります💪💪💪

 

 

この前ハンバーグ作ったときもタマゴ無くてヤバ~~~🤦🤦🤦ってなったんだけど、持ち前の機転がビビッと仕事してマヨネーズで補うっていうテク(※テクニックを略しています)を使って切り抜けたもんね。

 

 

ほんま、料理ばっかりアイデア増えちゃってサ~~~💃💃💃

 

 

 

配信で活きるステータスを伸ばせやって思うよね👉ウケル

 

 

 

ぼちぼち2周年だからね。

 

 

レベルアップしていこうね。

 

 

ほな短めやけど今回はこんな具合で終わっときます🐾🍃

 

 

 

またふとしたときに書きますのでね

 

 

 

 

そのときはまたよろしく💃w

 

 

 

 

そしたら今回も読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

ほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃