週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

特にネタがないときの記事はこんなもん。

 

 

 

 

 

おっすおっすえいとだよ🐾🍃

 

 

 

 

 

 

今日はね~~~特にネタがない(ほんとはあるけど出したいタイミングがあるので今はないということにしたい)のでわりとノープランで書き始めてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ゆいちゃんママのIRIAMフォロワーさん100人記念イラストは見てくれたかな。

 

 

 

 

 

最高に鬼エモ祭りが開催されてしまっていて控えめに表現しても最が高して強、そして良って感じに極まってしまっているね~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

即保存からの鬼眺めって感じで気持ちが暖かくなってしまうね。

 

 

 

 

 

 

ここ2日ほど朝枠昼枠でのんびり配信してるからなんか半分歌枠みたいになってしまってるけど、ぶっちゃけそういう枠もめちゃめちゃ楽しくてやめらんないな~~~~。

 

 

 

 

 

 

しゃべることと同時にやっぱり歌うのが好きなんだねって再確認するね🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

ついでにいうとここ最近おれに「マックたべたよ!!」とか「マック食べるよ!!」って言う愛するリスナーたち増えたね?????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

コラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっとばすぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれがマック好きなことを知っていてマック食うって言ってくるやつはみんな総じて腰のベルトがくる辺りを掴んで投げ飛ばしてやっからな覚悟しろ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだよマックと同じくらいみんなも大事でだいすきだから投げないよムカつくけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれがマック食べてないときはみんながおれの分までマクドナルドを全力で楽しんでくれな。

 

 

 

 

 

 

 

てりやきマックバーガーセットサイドポテトにコーラMサイズ、単品チキンナゲットのバーベキューソースに単品ビッグマックでよろしくな🐾🍃

 

 

 

 

 

 

これがおれの最高注文セットだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

てりやきマックバーガーセットサイドポテトにコーラMサイズ、単品チキンナゲットのバーベキューソースに単品ビッグマックの最高セットのことを今日からえいとくんハッピーセット🐾🍃💞と命名することにしました。

 

 

 

 

 

 

AIAI🐾🍃💞はこれをスラスラ言えるようになってもらうことを必須科目としようかな。

 

 

 

 

 

 

 

くそ迷惑な推しでごめんな!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯食べてわりとお腹ぽんぽこぽんぽんぽ~~~~んなのにマクドナルドはいつだって食べたい気持ちにさせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て最高なんだマクドナルド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイムラヴェネッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まじで思い付きで文章書きすぎだな。

 

 

 

 

 

 

 

でもたまにはこういうノープラン記事も悪ないと思う。

 

 

 

 

 

 

悪ないと思うようにしようと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルド~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

愛してるぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだこの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルド大好きえいとの心の叫びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 ということでww

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう🙇‍♀️✨

ほなまた🐾🍃w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃www