週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

百とは。


f:id:eightT88:20211109232632j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IRIAMのフォロワーさんが100名様超えたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IRIAMという広大な大地、あるいはVを志す者たちの戦場、kawaiiとカッコいいのせめぎ合い、ここが新たなフロンティア

 

 

 

 

 

 

そんな場所に根をおろしちゃびちゃびわいわいお喋りをするようになって7ヶ月ほど。

 

 

 

 

 

IRIAMというバトルタワーにおいて確実に通るであろうバナーイベントに参加せず、普通に参加すりゃいいじゃんアホなん?と言われてもまぁ仕方ねーよなみたいな変なポリシー持ってしまっためんどくさい配信者のおれは横のつながり縦のつながりを持つことがほぼなかったのでマジびびるほどフォロワーさんが増えなかった。枠回りも真面目にやらねーし、ぶっちゃけボケナス🤘🤘🤘バカタレ🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

そんなおれでもずっと大事にしてくれてる大事に思ってるAIAI🐾🍃💞のみんなと、最近仲良くしてくれてる歴戦の配信者さんたちのお陰でここまで来れました。

 

 

 

 

 

IRIAMの戦士たちに比べたらたかが100かもしれん、されど100。

 

 

 

 

 

 

マッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッジでうれしいです泣

 

 

 

 

 

なんかね~~~~~~~~ほんとうれしいよおれ。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ数字そこまでめっちゃ気にしてるってわけじゃなかったけど、それでも目に見える数字として自分の中の目標を一段階達成できるって感動するんだなって思いました拙者というやつもネ🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

でもほんと、応援してくれるひとたちも仲良くしてくれてるひとたちも増えてきたから今までより一層がんばらねーとなって考えてますガチ👊👊👊

 

 

 

 

 

 

 

歌もやりたいし、もっとおもしろくしゃべりたいし、やりたいこといっぱい夢いっぱい🤘🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

 

 

これからも応援よろしく頼みますなにとぞ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちうたみたも新しいのやりてぇな、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今回は短いけどこんな具合で👊

 

 

 

 

 

 

また近々更新します💪💪💪

 

 

 

 

 

ということで、ほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃💞