週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

AIAI🐾🍃💞って使うのめちゃくちゃ好きだって言う話をそろそろしたいなと思ってたところ。

 

 

 

 

おすおす~~~~🐾🍃

えいとでございます🤘

 

 

 

2回目の記事なんでね

そろそろ普段の配信関連のことにも触れていこうや、と。

 

 

 

思っておったところなんですよ。

 

 

 

とりあえずは先日Twitterに投稿した「魔法の料理~君から君へ~」の歌(?)動画、

 

 

 

 

 

観てくれてありがとね~~~~💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

 

 

 

完成度は完全えいとだけで作ったやつクオリテーーーだったからまぁ観るひとから観れば鼻でフフンなレベルやったかと思うけど、少しでもおもしれーじゃんコイツ👊って思ってもらえたなら上々⤴️⤴️⤴️かませイェイイェイって感じです。

 

 

 

 

 

ついでにいいね👍リツイート🔁してくれたひとは重ねてさんきゅーはっぴおういえはなまる30個💮💮💮です感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

ああいう動画を作るのマジでめちゃくちゃ楽しいからこれからちょいちょい作っていきたいなと思ったし、何かこんなんやってや!とかオメーこういうのやったらおもろいんちゃうんかいボケタコ~~~~!!!みたいなのあったらジャンジャン教えてくれな!!!!!!!!!!!頼むな!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おれの知識と発想もわりと知れてるとこあるんでね、、、、、みんなのやわらか頭塾のpower(流暢)貸してくれ🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きながない????????

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

IRIAMくんで配信をするようになって今のところだいたい半年くらい。

 

 

 

今日現在の時点でフォロワーさんが90名様で、なんとまぁめちゃめちゃありがてーなと思っております。

 

 

 

 

IRIAMで活動するなら1000%やっといた方がいいだろ常考(死語)みたいなイベントである「バナイベ」に参加しなかったのはガチ異端(死語)(中二病)だったと思うんだけど、なんだかんだで半年間、ちょいちょい遊びに来てくれるみんなが楽しいよ!おもしれーよ!好きだよ!っていつも言ってくれるお陰で頑張ってこれてます。

 

 

 

 

 

これについては本当に感謝してるよ、みんなマジでありがとうね

 

 

 

 

 

 

そう、そしてこの感謝の気持ちに関連してくるのが

AIAI🐾🍃💞

というファンネームのみなさんなわけですね。

 

 

 

 

イベントに参加しねーからポイント投げる楽しみを奪っているボケタコライバーのえいと氏の配信であるにも関わらず、それをマイナスとせずポイントを投げてバッヂを取ってくれた「愛の殴り手」たちは否応なくAIAI🐾🍃💞という謎の会に叩き込んでいるわけですが

 

 

 

 

 

すでにAIAI🐾🍃💞であるというひともまだAIAI🐾🍃💞じゃねーけど気持ち的にはAIAI🐾🍃💞だよってひともぶっちゃけまだ(AIAI🐾🍃💞ってなんなん???)ってなってるひともおる気がしてるんだけどそこら辺DOなん???

 

 

 

AIAI🐾🍃💞ってここまでで何回言ったんだ。

 

 

 

 

 

でもまだしばらくAIAI🐾🍃💞って出てくるよ覚悟をしろな。

 

 

 

 

 

ここで何ヵ月か振りにAIAI🐾🍃💞ってつまり一体どういうアレなん?というところを明確にしていこうね💡✨✨

 

 

 

 

 

ン説明しようッ!!!

 

 

 

 

AIAI🐾🍃💞とは!!!

 

 

 


f:id:eightT88:20211103161034j:image

 

 

 

これなのであるッッッッ!!!!

 

 

 

 

🐾🍃💞は

🐾🍃(えいと)が💞(好きだよ)みたいなね。

 

 

 

 

 

 

これ自分で説明してドヤってんのだいぶキツない??????イケてる???????

 

 

 

 

 

 

しっかり着いてこいよおれに。

 

 

 

 

 

オレッチの背中みててくれよ。

 

 

 

 

 

 

絶対に引くなよ。理性をかなぐり捨ててぶつかってこいな。

 

 

 

 

このとき理性は正常に働いてないものとする。

 

 

 

  

 

 

まぁ"愛"なんて結局感情のバグが悪さしただけ、みたいなものだからサ、、。

 

 

 

 

 

 

 

いややっぱキツない???????

 

それこそAIAI🐾🍃💞であること嫌になるひと出てこん????大丈夫か?????

 

 

 

 

 

強い気持ちで文字を綴っていこうな。

 

 

 

 

 

 

相変わらずいちいちなげーわけだけれども。

 

 

 

AIAI🐾🍃💞っちゅーのはこういう意味合いで組上がっているんだよ、ということを説明したかったわけだネ。

 

 

 

 

 

すでにAIAI🐾🍃💞のみんなもこれからAIAI🐾🍃💞に入ろうと思ってるみんなもわかってくれたかな???💡✨

 

 

 

 

 

AIAI🐾🍃💞のみんなはすでに持ってると思うけど、バッチを獲得してくれてAIAI🐾🍃💞に強制入会になったひとにはAIAI🐾🍃💞会員証🏅なるものを製作してお渡しさせていただいていますんでね。

 

 

 

 

 

もし入会して会員証もほしいよ~~~~!!!っていう常盤木フリークなマイメンがいるならぜひね、配信に来てたのしくおもしろくお喋りしてもろて、バッチ獲得いただければなと思っております🙇‍♀️🐾🍃

 

 

 

 

 

しっかり気持ちこめて作らせてもらうからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!覚悟をしろ

 

 

 

 

 

 

もう何回も何回もバッチ取ってくれてるマスターAIAI🐾🍃💞会員みたいな人たちも結構いるので、そんなアチィ魂のホーミーズのためにも何か追加の特典をあげたくて日々悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

いやまじ何が欲しい?!?!!!

おれみたいなやつから何ならみんなに与えてあげることができる?!?!!!?!!!?!?!!!

 

 

 

 

 

 

ほんと、図々しいとは思うけど、何なら喜んでもらえるかマジでわかんないというか難しいところだから

 

 

 

 

 

こんなん欲しいで!とかこんなんええな~~~とかあったらそれについても遠慮なく言うてもらえたらと、、、、、、切に思います、、、、、、何卒よろぴっぴってハナシ、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

よろしくね🙏

 

 

 

 

 

ということでね

 

 

 

今回はなんとなくふわっと浸透してる(???)AIAI🐾🍃💞について改めて説明させてもらいました。

 

 

 

 

 

まじほんと、AIAI🐾🍃💞ってワードすごい気に入ってるし、会員のみんなのこともマジちゃんと好きだから、これからも何卒えいとをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

では、今回はここら辺で終わろかな!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

また次回も読んでくれたらうれしいよ🎉

 

 

 

 

 

 

それではほなまた!

 

えいとでございました🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃

(この記事に書かれたAIAI🐾🍃💞の数はこの文章の分も合算して23回でした。言うてそんななかった!ウケる)