週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

祝🎉えいとのblog 開設🎉

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ということでしてね。

 

 

 

 

わたくし、常盤木 えいと🐾🍃

 

 

 

 

blog開設しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

 

10月末の配信でもお話ししたように、元々blogはやったりやってなかったりしたころがあったりとかしたりとかしてたんで

 

 

 

久しぶりにblogやってみんのもありじゃねーーーんか?????と思った次第からの開設なわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに文字書くけんか知らんけどぜんぜん上手く文章つくれんやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

基本的には配信で思ったことぜんぶしゃべっちゃうからいざ文章で何か話そうとするとまた難しいもんですね。

 

 

 

 

 

でもまぁ文章には文章のよさがあるって、おれ知ってるから。

 

 

 

 

 

 

オレッチ、知ってからサ👊👊👊

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

BlogのほうではBlogのほうでの楽しみを持ってもらいたいなって考えてるので、またBlog用のハッシュタグなんかも考えていきたいなって思ったりしてるよ💪💪💪

 

 

 

 

ツイートだけだと話しきれない、配信だと話すのもちょっとな~~みたいな内容だったりもblogだったらやりやすかったりもするかもだもんね!!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

これからちょいちょいBlogも更新していければと思ってますので、こちらの方も何卒よろぴよまるぴっぴかんぱ~~~~い🍺✨🍺って感じでシクョロ🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

まじほんとよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

それじゃほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃