週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

やべ!!!!更新遅れ太郎!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新滞りましたすいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初手安定の謝罪。

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で冬将軍のメンタルばきばきに折ってやったつもりでいたんだけどどうやら冬将軍はメンタルの方も将軍様らしくてバリバリしっかりくそ寒いですねここ最近。

 

 

 

 

 

 

気合い入れてきてんじゃねーぞマジでよ。

 

 

 

 

 

 

さみーからあったけー茶とぬくもるタイプの飯しか勝たん、冷奴とか狂気の沙汰やね。

 

 

 

 

 

 

豆腐は全部鍋に叩き込んで行けな。

 

 

 

 

 

 

11月も残り少なくなってきて、いよいよ2021年もあと少しみたいなことになってきているね。

 

 

 

 

 

はえ~~~~~~~~。

なんかもう倍速で日々が通りすぎていってる感じするもんね。

 

 

 

 

 

おれも配信で散々言ってたりはするんだけど、来月いよいよ28歳になってしまう。

 

 

 

 

 

 

2、3年前に(30歳になるまでに何者かになっていたいな)みたいな気持ちを持ちつつ、毎日ギリギリ人の生活送ってたけど、いよいよあと2年に迫ってきてんな~~。

 

 

 

 

 

何者かになっていたいなって漠然としてるけどわりとデケー目標よね?(個人的見解)

 

 

 

 

 

 

何かで1番になりたいとか思ったことないし競いあうこととか普通に苦手なので、みんなで「おれらめっちゃすげ~ぢゃん👊👊👊KP~~~~🍺✨🍺」って感じの方が好きな方なんだけど、配信者ってこと5年も続けてるとそこはかとなく(誰かの1番であれたらいいな)なんて調子のったこと思ったりするときあります🤦🤦🤦🤦🤦

 

 

 

 

 

 

そうなれたらいいな~~~って考えていろいろ出来ること増やせたらいいなって思う毎日だネ🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

今また周りにいてくれる才能人たちが協力してくれて、YouTubeに投稿する歌ってみたの製作進んでんだ~~~~~~🎉🎉🎉

 

 

 

 

誰が楽しみって実はおれが1番楽しみだよ。

 

 

 

 

 

おれのこと好きでいてくれるひとたちに、配信で「やっぱえいとくんおもしれーわ!」って思ってもらいたいし、YouTubeに歌みた上げたりしてみれば「えいとくんカッケーとこもあんじゃん👊」って思ってもらいたいので、周りの才能におんぶにだっこではあるけどAIAI🐾🍃💞のみんなやおれのこと知ってくれてる、好きでいてくれてるみんなにもっともっと常盤木えいと🐾🍃っていうコンテンツ楽しんでもらえるよう頑張るからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

よかったら応援してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

日々投げ掛けてもらってる言葉にちゃんと救われてるし、しっかりやる気出させてもらってるよ。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

おれは知っての通り激チョロファンタスティックベイベーエンターテイナーだからよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

※激チョロファンタスティックベイベーエンターテイナーは今回限りの登場ワードです。

 

 

 

 

 

 

たまにはこういう記事もありちゃう????

 

 

 

 

 

そろそろもらったファンアートと言う名の宝たちを紹介する記事とか書きたいので、それはそれで楽しみにしててくれ👊👊👊

 

 

 

 

 

 

少し間空いてしまったけどこんな感じで🙏

 

 

 

 

 

 

またちゃんと近々更新します🐾🍃

 

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃💞