週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

タイトル思い付かないときはとりあえず適当な文章でお茶濁しとけって学生のときに学んだんだ。


f:id:eightT88:20211118094929j:image

 

 

 

 

 

 

おすおすえいとだよ🐾🍃

 

 

 

 

 

 

 

11月も中旬、寒さもより一層本気出してきてる気配あるね。

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん本気だしてくれんでええんやけどな!

 

 

 

 

 

 

おれ冬になるとニュースで聞くようになるワードにちょっと物申したい系オスの三毛猫VLiverなんやけど、物申してもいい?????

 

 

 

 

 

 

 

"冬将軍"って名前なんなん?????

 

 

 

 

 

冬将軍ってなんなんマジ。

 

 

 

 

 

 

将軍である必要性なに?????

 

 

 

冬もそんなつえー名前付けられたけ「え?自分そんな良さげな名前付けてもろてええんすか???」みてーな、まんざらでもない反応で冬本番になるとバチ寒くなりよんじゃないんこれ。

 

 

 

 

「将軍とまで言われたらそりゃ自分もがんばりますよ、しっかりやらせてもらいますよ」みたいな感じになっとんじゃねーんかい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうなんだいって。

 

 

 

 

 

 

どうなんだいって言う話をしてるって言ってるって!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

一旦「冬将軍」ってワードを省みてみること必要やと思うんよね。

 

 

 

 

 

 

そこまでランクダウンせず、でも強さは確実にマイルドになってるよね!みたいなワードに変えていくマインド持ってマウンド立ってマウント取っていこ。

 

 

 

 

 

 

韻は貴重だ、尊いんだ、無駄遣いすんなって呂布カルマが言ってたのにクソつまんねー韻の踏み方して韻を殺してしまったなラッパー引退します。

 

 

 

 

 

 

 

え?????待ってこれってつまり

 

冬カルマにしたらいいんじゃない?!?!!?!?!!????!!?!!?!??!!!???!?!!?!

 

 

 

 

 

 

将軍より確実に殺傷能力は下がりつつ、韻の奥深さとヒップホップへの情熱を常に胸に抱きながら数々のラッパーをぶった切ってきた呂布カルマへのリスペクト含んだちょうど良いランクダウンなのではないか????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

冬将軍を韻で改変

優勝すんの?「死んでな!」異変

ニュースはこれから冬カルマ

融通は通すから着いてきな!

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

ちょっと韻マンのバトルの切り抜き見て勉強してくるわ。

 

 

 

 

 

 

おれには韻は尊すぎて扱いきらんわ。

 

 

 

 

 

 

あれ???呂布カルマがカッケェって話だったっけ???????????

 

 

 

 

 

 

まぁそういう感じです🤘🤘🤘

 

 

 

 

 

 

また次の更新をお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃