週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

週刊のあとに(?)って付けててほんとに良かった。

 

 

 

 

おすおす~~~~~🐾🍃

えいとでございます。

 

 

 

 

この導入というか挨拶書くの、書きながら自分で疑問に思うときある。

 

 

 

 

いやこのブログえいと以外書かんのやから「えいとでございます。」って言う意味ある?みたいなね。

 

 

 

 

「えいとでございます。」ってつまり「おれです。」って言いよるのと変わらんやんね。

 

 

 

 

 

お前は「今日も元気です」って言うときに「今日も酸素を吸い、二酸化炭素を排出しています」って言うのかってハナシ✋

 

 

 

 

たぶんこの例え合ってない。

 

 

 

 

 

 

初手安定の講釈~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

今日も絶好調ですね。

 

 

 

 

このブログを書く前におにぎりを1個食べたので明らかに脳みそが栄養足りてますって言ってる感じするわ。

 

 

 

 

これからブログ書く前に何か食べよ。

 

 

 

 

食べたときはちゃんと記事書けるかもしれん。

 

 

 

 

さて、1月も後半になってきて寒さも日々苛烈を極めていますね。

 

 

 

巷で騒がれてるウィルス某も猛威奮っとっていよいよダルいし、ここ最近はガチでカラオケ行きたくてゲボ出るほんま。

 

 

 

 

2022年は配信も歌も頑張りてぇなって気持ちなんよ。一周年控えとるけんね。

 

 

 

 

ここ数日配信も長めの時間やらせてもろとるんやけど、長めにやんのマジ大事やなって気持ち。

 

 

 

1時間とかで配信やめてたのわりと舐めとった説ある。説じゃないと思う。すでにこの説は他のライバーさんが証明しとんやろうなって感じ。

 

Q.E.D.

 

証明完了ってやつネ。

 

 

 

 

 

Q.E.D.が何の略なんか知らんし、これ使ってたら頭良さげに見えるって思い込んでるネット使い始めた中学生のまま28歳になっちゃったからここら辺はマジ許して欲しい。

 

 

 

 

おれは唐突に話を変える「話題転換の魔術師」を名乗っているので(名乗ってはいない)今回もいきなり話題を変えさせてもらうけどしっかり着いてきてね数少ない読者のみなさん。

 

 

 

AIAI🐾🍃💞の話したいからここからはまたおれの話題転換の魔術師が出てしまうまではAIAI🐾🍃💞の話をさせてもらおうと思うよ。

 

 

 

 

 

AIAI🐾🍃💞が20人になったど~~~!!!

 

 

 

 

 

IRIAMで配信を始めた去年4月から、なんだかんだのらりくらりしてファンネームとかちゃんと決めたのって5月とか6月とかやったと思うんやけど

 

 

 

そこから気付けば20人まで増えたのすごいね。

 

 

 

 

一周年までにどれくらい増えてくれるんかな、実際ワクワクしとるし増やせるようにがんばりてー所存。

 

 

 

学パロ考えるのおもろすぎて楽しいわ。

 

 

 

 

まさか仙台にすでに常盤木学園があるとは思わんやった、やられたわ。

 

 

 

 

まぁでもおれとしてはオンリーワンの気持ちで行こうと思う。

 

 

 

何に関しても結局何かの二番煎じではあるのでね。

 

 

 

人間もそもそもアダムとイブの二番煎じやけん(は???)

 

 

 

 

何の話????? 

 

 

 

 

 

 

おにぎり効果切れたんかもしらん。燃費悪。

 

 

 

 

ここ最近の枠ですごいグッズを作る作らないの話になったから、マジほんとグッズ作ること視野にいれていこうかなって思ってるよ。

 

 

 

 

ありがたいことにグッズ作ってるVTuberの友達とかもいるので、いろいろ相談してみようかなって思っています。

 

 

 

 

個人的な野望をここで1つだけ漏らすと、そのうちパーカーとか作りたいです。

 

 

 

元々服が結構好きだったりするんやけど、グッズか~~~何が良いかな~~~とかいろいろ考えてンフフフって楽しくなってたときf:id:eightT88:20220123070458j:image

 

(服飾品、、、ええんちゃうか、、、?)

 

 

 

となったわけです。

 

 

 

いやパーカーとかキャップとか作りてぇ~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

AIAI🐾🍃💞のみんながおれが作ったパーカー着てるとこ見てぇ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

ってなり倒した。

 

 

そう思うことしかできんまである。

 

 

 

そのためにもね、4月までにいろいろ考えたり調べたりしようかなと思っているよ。

 

 

 

やりたいと思ったらやり方調べてやったらええんやって気持ちなので。

 

 

 

そういう感じです。

 

 

 

 

 

ブログに差し込む画像は記事書きながら思い付いたときにその都度作ってるんやけど、今「その時常盤木に電流走る___!」を作りに行ってたらここまで書いた記事消えとってマジで白目向いてた。

 

 

そしたら復元できる記事があります、復元しますか?って出て来てほんま感動したね。もうはてなブログしか使わんわ。

 

 

はてなブログ信者になります。

 

 

ちなみに「その時常盤木に電流走る___!」を作るのに1時間かかりました効率がクソわりぃ。

 

 

 

 

でもこういう画像とか作るのすげぇ好きなんよな~~~~~~~~~~。

 

 

 

一生できるマジ。

 

 

 

とりあえずライバーさんみんな持ってるロゴってやつをそろそろ作りたいね。

 

 

 

それも作り方調べておきます。

 

 

 

グッズもそれに関連するあれこれも、続報を待て!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

乞うご期待!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今回はこんなところかな。

 

 

 

 

また思い立ったときに記事書きます。

 

 

 

 

そろそろボツ作らずスッと更新していきたいw

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう🙏💞

 

 

 

 

 

それではほなまた🐾🍃

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃💞