週刊(?)えいとろぐ🐾🍃

えいとの文字しゃべり🐾🍃

年忘れ!えいとのだらだらブログ!


f:id:eightT88:20221231020440j:image

 

 

さぁ2022年最後です。

 

配信納めしたかったけどいろいろ予定変わっちゃったり、おれ自体の生活サイクルが終わりを告げていたりと最悪が重なりちゃんと配信納めできませんでした

 

 

本当にごめん😭

 

 

なのでブログの記事にて、読みたいひとだけ読んでいるこの路地裏の喫茶店店主のこっそりやってるインスタグラムみたいなやつで失礼します。

 

 

 

 

2022年振り返ってみるか~~~~~

 

 

 

 

今年の上半期はちょっと配信回数とか失速した覚えがあるなぁ

 

配信に対するモチベーションが下がってたとかそういうのじゃ全くなくって、多少悩んでたりとかわりと1年目にちゃんとぶち当たるとこぶち当たってたイメージ。

 

 

でも4月には一周年を迎えていて、グッズを出してみたり、サーバーを作ってみたりとやりたいことだけきっちりやってたっていう覚えもあります。

 

 

AIAI夜会、とか言ってたまに集まって、おれ自身もわりと配信者おしゃべりスイッチみたいなの切った状態でしゃべるからいつもより素な部分とかもあったかなと思います。

 

 

配信の方にばりばり遊びに来てもらってるひとたちにはそういう部分も多少見てもらった方がおれに対しての解像度上がりそうで個人的には良いのかな~~と思っていたりするネ。

 

 

 

配信の内容自体は相変わらずすごい良くなることも悪くなることもなく、自分のやりたいようにやらせてもらっているので、そこに関しては本当に今来てくれているリスナーのみんなのお陰様です。ありがとう。

 

 

 

もっとこうしなきゃ!こうした方がいい!とか焦った方が良いんだろうなという自分と、求められてるものってでもこうなんじゃないの?っていう自分がスマッシュブラザーズ99機アイテム無し終点を始めたときに配信すると(ああ、そうだよな)っていう自分がテレビの電源切って強制フィニッシュさせています。ありがたいです。

 

 

まぁ現状から悪くなっていくことっていうのは万が一くらいにしかないので、上がって行くと思ってるし上げていきたいという気持ちしかないね。

 

 

せっかく端末2個持ちになってBGMも導入出来るようになったんだしね!

 

 

 

いやまじBGMが使えるようになったのクソ進歩だろ。

猿が火を使えるようになったのと同義。知恵の実をかじったアダムとイブ。

 

 

 

主語をでかくするの得意なんですよねー。

詐欺師ってこういうの得意だと思ってる。

詐欺師と配信者って似てますよね。クソ暴論✌️特大ブーメラン✌️

 

 

そのうちおれも水と布団売りますね。

 

 

 

 

そして下半期。

 

下半期こそ端末増えて配信の回数は増えず時間は伸ばせるようになったの嬉しかったな。

 

 

だらだら雑談多くなったけど、配信中にTwitterとか見れるようになってみんなの配信ツイートとかも見れるようになったの神すぎる。もう下手なこと呟かせねぇからな見てんぞオイ👀👊💥

 

 

 

夜配信の回数は増やせないかもわからないけど、いつもの時間の配信で時間長めのやつ増やせたらなとは思ってる。

 

 

下半期良い感じだったからね。

 

 

 

2023年はまた1段階出きること増やしたいな~~たぶん去年の今頃も同じ事を言ってたり同じ事をブログに書いたような気がするけど、実際のところ端末増えたことで目標を達成した気がしてる。実際そうやんね?

 

 

 

書いたり口に出したりすることって大事だと身をもって感じましたね。

 

 

なので今年も言っておきます。

 

 

 

億万長者になって自分の王国を建国したいです。

 

 

蛇口をひねったらそこからコーラとメロソ、緑茶と烏龍茶が出て来て、街の飲食店は3件に1件マクドナルド。

 

 

お酒とタバコには税率無し。

 

 

夜8時にはコンビニ以外の全ての店、会社は営業を終了することを義務つけます。

 

 

 

ホワイトな国を目指します。

国王 えいとに清き住民票1件お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

身の程~~~~~!!!!!

 

 

 

 

年の最後の最後まで大バカタレしか言わんコイツ~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

自らきちんとツッコみを入れておくことで常識人、まともな思考であることを証明出来るというライフハック

 

人間玄人やな。

 

 

 

 

ハァ?

 

 

 

 

 

 

いや何が言いたいんかいな?

 

 

 

 

まぁその

 

 

 

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。ってことですね。

 

 

 

 

実は今年コビちゃんが亡くなってバリバリ喪中なんで

新年のご挨拶だけできません。

 

 

テレビの横にスーパーのビニール袋を首に通してて激安スーツのスーパーマンみたいな状態になったコビちゃんの写真を置いています。

 

 

もっとええ写真置いたれよ。

 

 

良き思い出です。

 

 

 

 

2022年もリスナーとしてAIAI🐾🍃💞としてえいとの配信に来てくださった皆様のお陰で、腐ることなく病むことなく、楽しくおもしろくしゃべり、身の丈にあった活動を続けられました。

 

 

2023年もまた年末に振り返ったときにみんなに感謝して、楽しかったなありがとうと言えるように生きて、みんなに「えいとを知ってて良かったちょこっと得したわ!」と言ってもらえる配信者であれるよう頑張ります。

 

 

 

これからもよろしくね🐾🍃💞

2022年もみんなのことが大好きでした。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

さぁて

 

 

まぁ、あと少しの2022年

 

 

良い年にしろな!飯食って酒飲んで、ねむたなったら転がって寝ぇよ!風邪だけ引かんようにな!たのまぁ!

 

 

 

 

 

ほんで2023年迎えような!

 

 

 

 

 

こんなところで終わりにさせてもらお。

 

 

 

 

 

 

最後の最後でちゃんとせんやん。ウケる。

 

 

 

 

いつも通りかw

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

 

 

そしたらほなまた🐾🍃💞

 

 

 

 

 

 

 

おしまい🐾🍃


f:id:eightT88:20221231020459j:image